プロフィール

上西美帆 Miho Jonishi

Author:上西美帆 Miho Jonishi
ジョウニシミホ。
北海道出身。

Twitterはコチラ↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Facebookはコチラ↓
Miho Jonishi

Create Your Badge
< My Website>
http://www.mihojonishi.com/

学生時代は医療の道を志し就職するも、海外滞在中初めてJazzに触れ、その即興性に大きく刺激を受ける。
帰国後、札幌市内のSessionへの参加をきっかけにJazzに傾倒し、札幌にて自身のBandで半年間活動後、より深い音への誘惑にかられ、NewYorkへ単身渡米。その後は活動拠点を東京へ移し札幌と東京にてライヴハウスやJazzBar、イベント等で活動中。
2011年に再渡米し、Berklee College of MusicのLisa Thorson、 Bob stoloff、そしてColumbia Universityの‎Christine Correa‎に師事。歴史的なJazzプログラム「Jazz In July」では奨学金を取得し、師Sheila Jordanの指導のもと、アメリカでのパフォーマンスを成功させる。帰国後、東京を拠点として各地活動を再開中。
旅好き。

カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

Thank you for everything

わたくしごと。

先日、オープンさせていただいた、私のウェブサイト。
たくさんの方から暖かいメッセージいただきまして、
本当に本当に嬉しいキモチ。
と、同時に、身が引き締まるキモチ。


そして先日、Ustream配信していただいた、Quad Room×吉田つぶらのライブの一幕を、
Youtubeでちょこっと見ていただくことができるようになりました。
 ↓


ステキに撮影してくださった竹内さん、音響の大野さんには、
心から感謝でございます。
そしてやっぱり、本当に本当に嬉しいキモチ!!


そしてさらに先日、無事にお誕生日を迎えました。
誕生日が来るごとに、
いろいろな事を思い返し、考えさせられたりしています。
日常の中にいると、日々の波にのまれて忘れてしまうこともあるけど、
あらためて、感謝の想いを、ひとつひとつ、じっくり。

後悔したくないので、今の自分にできる精一杯を!
なーんていうと、少しカッコよく聞こえるかもしれませんが、
実際フタをあけてみれば、渦にのまれてもがくことも多かったり。
迷ったり、間違えたり、立ち止まったり。
近道がないこともわかっているけど、自分自身がじれったいこともあります。
失敗して、布団の中から出てきたくなくなることも(子供かっ!)。

だけど、たくさんの人達に支えてもらっているおかげで、
私は今日も元気です。

たくさんのお祝いメッセージを、ギフトを、ハートを いただきました。
ありがとうございました。
IMG_5130.jpg


さらにさらに、本当に本当に嬉しい♡キモチ
精進しなきゃだね。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント