プロフィール

上西美帆 Miho Jonishi

Author:上西美帆 Miho Jonishi
ジョウニシミホ。
北海道出身。

Twitterはコチラ↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Facebookはコチラ↓
Miho Jonishi

Create Your Badge
< My Website>
http://www.mihojonishi.com/

学生時代は医療の道を志し就職するも、海外滞在中初めてJazzに触れ、その即興性に大きく刺激を受ける。
帰国後、札幌市内のSessionへの参加をきっかけにJazzに傾倒し、札幌にて自身のBandで半年間活動後、より深い音への誘惑にかられ、NewYorkへ単身渡米。その後は活動拠点を東京へ移し札幌と東京にてライヴハウスやJazzBar、イベント等で活動中。
2011年に再渡米し、Berklee College of MusicのLisa Thorson、 Bob stoloff、そしてColumbia Universityの‎Christine Correa‎に師事。歴史的なJazzプログラム「Jazz In July」では奨学金を取得し、師Sheila Jordanの指導のもと、アメリカでのパフォーマンスを成功させる。帰国後、東京を拠点として各地活動を再開中。
旅好き。

カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

りにゅーアルあるよッ!

あれ?2012年もあと11ヶ月ですよ。

先日の「13日の金曜日」ライブには、ジェイソンではなく、
たくさんのお客サマに来ていただいて、
吉田つぶらちゃんにも、TAPでシットインしてもらって、
いよいよQUAD ROOMが始動。感無量。
(テンションあがりすぎて写真とるの忘れちゃった。)

もっともっと勉強したいな。
もっともっと精進したい。

いつもライブを終えると思う事がいろいろあるんですが、
ブログで書こうと思っても、なかなかコトバにならないのです。

今年こそ、少しずつでもゆっくりコトバにしていきたいな。

今月は、なんだかたくさんのことが波のようによせてはかえしております。
電車での移動もわりと多くて、1月は道南エリアでも川が凍るんね。
IMG_4698.jpg
↑北海道の車窓から。

そしてニュース。
じつは、ちょっぴりだけBlogがリニューアル。
(え?ちょっぴりじゃない?)

それもこれも、ななななんと!
もうすぐ、アタクシのwebサイトができちゃうんです。
ただいま絶賛打ち合わせ中。
きゃーーーー。
それで、ちょっとブログもリニューアルしてみたんけど、
なんか、私の写真がでかすぎるじゃろう、ということで、
もしかすると、また変更されるかもです。

ワクワク。

年末年始の暴飲暴食をなんとかするべく、
最近さぼりがちだったストレッチと筋トレを再開するべく密やかに闘志を燃やしています。
メラっ!
といいつつ、今月は、大好物の「たこ焼き」パーティーになぜか3回も遭遇。
IMG_4613.jpg

粉モノに目がないワタシは、あらゆる誘惑をくぐりぬけてすりぬけて、たこ焼き会場に参上してました。

さあてさて。
今月最後は、1年ぶりですね、
Jazz.com(ジャズドットコム)に出演します。
******************************
1月31日火曜日
中川文美トリオ+上西美帆
Start: 20:30-
place: Jazz.com
札幌市中央区南5条西3丁目NO.4グリーンビル B1F
   すすきの駅徒歩3分
******************************

よく、「Jazzはお酒との相性がよいね」 なーんてなことを言われ、
飲みながら歌った方がいいんじゃないの?と、お声がけいただくこともありますが(笑)、
私の場合は、歌う前や歌っている最中はお酒は飲まないです。
飲んでしまうと、ウッカリわけわからなくなってしまってハチャメチャになってしまう可能性が!

なので、終わってからいただきます。微笑。
それにしても、みなさん、いくら宴会が盛り上がったからといって、
ビールからのワインと日本酒のちゃんぽんには要注意です。
IMG_4713.jpg

2月にむけてトキメキの足音が聞こえます。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント