プロフィール

上西美帆 Miho Jonishi

Author:上西美帆 Miho Jonishi
ジョウニシミホ。
北海道出身。

Twitterはコチラ↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Facebookはコチラ↓
Miho Jonishi

Create Your Badge
< My Website>
http://www.mihojonishi.com/

学生時代は医療の道を志し就職するも、海外滞在中初めてJazzに触れ、その即興性に大きく刺激を受ける。
帰国後、札幌市内のSessionへの参加をきっかけにJazzに傾倒し、札幌にて自身のBandで半年間活動後、より深い音への誘惑にかられ、NewYorkへ単身渡米。その後は活動拠点を東京へ移し札幌と東京にてライヴハウスやJazzBar、イベント等で活動中。
2011年に再渡米し、Berklee College of MusicのLisa Thorson、 Bob stoloff、そしてColumbia Universityの‎Christine Correa‎に師事。歴史的なJazzプログラム「Jazz In July」では奨学金を取得し、師Sheila Jordanの指導のもと、アメリカでのパフォーマンスを成功させる。帰国後、東京を拠点として各地活動を再開中。
旅好き。

カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

2011年は、まだ終わらないッ!

やっぱり、毎年のことですが12月は、早い~ッ!
飛ぶように時間がすぎている気がします。・・・そして眠い(微笑)

先日は、吉田つぶらプロデュース!
TAP ENSEMBLE vol.2へ、たくさんのみなさまにご来場いただきまして。
感謝&感激です。

前回のBlogにも書きましたが、
Tap Dancerとともに歌う、ということは、
私にとって、アドベンチャーであったとともに、学ぶことも多い充実した時間でした。
これまでの私のステージを見てきてくださった方にとっては、
つぶらちゃんの世界で泳ぐ、いつもとは少し違う私を見ていただけたのではないでしょうか。
逆にこの舞台で初めて私の歌を耳にされたお客様も多かったと思います、
暖かいお言葉も頂戴しまして、嬉ひいっ!
Tap girls
「Emily」な3人でパシャリ。

出演者であった私も自分の出番以外の時間は、
舞台袖から他の共演者のみなさんのステージ、楽しませていただいてました。
東京からのゲスト;sujiさんとAkkinさんのステージは、もちろん、
さらには、つぶらちゃんと3人でのセッションステージは迫力!
IMG_4422.jpg
舞台袖からパチリ!
まさに、札幌ではなかなか見る事のできない本格的なTAPステージでしタ☆
ミュージシャンも、斎藤桃子、瀬尾高志、竹村一哲と、札幌を代表するみんなが
しっかり盛り上げていて、つぶらちゃんのプロデュースでみんなで作り上げた
舞台だったように感じました。

一哲くんのバースデイってこともありまして、
そりゃ、打ち上げは大盛り上がりです(笑)
IMG_4432.jpg

打ち上げでは、TAPの生徒さん達ともお話する機会がありまして。
STAのみなさん、本当にキラキラしてました。
Tapが、そして、音楽が、ダンスが本当に好きなんだと、
伝わってくる、素敵すぎる笑顔。
つぶらちゃんのブログでもステキな記事を発見♡

たくさんの元気とスマイルをいただいて、
今度は私から発信!

明日のイヴイヴは、札幌!
ショッピングモール発寒イオンさんで、
大好きなピアニスト;板谷大さんとのDUOステージです。
そう!Duo!板谷さんと2人きり!(微笑)
14:00~16:00~の2セットです~ン。

そしてイブの夜、私は欲張りすぎて、
1人にしぼれず4人の素敵メンズ達と、ニセコですごしますw 
上西美帆+蛇池雅人カルテット☆
私自身のホームゲレンデにもしておりましたニセコ/グラン・ヒラフさんが、
なんとこのたび50周年!おめでとうございます。
50周年記念のイベントにてクリスマスライブですヨヨヨー。
http://www.grand-hirafu.jp/winter/index.html
(詳細はスケジュールをご覧ください)

クリスマスはみんなにやってきます。
北海道の冬は、やっぱり格別!
IMG_4085.jpg

真冬の帰り道は、
静けさが胸を打つのです。
Welcome to the winter wonderland!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント