プロフィール

上西美帆 Miho Jonishi

Author:上西美帆 Miho Jonishi
ジョウニシミホ。
北海道出身。

Twitter
https://twitter.com/mihojonishi
Facebook
https://www.facebook.com/mihojonishi
Website
http://www.mihojonishi.com

学生時代は医療の道を志し就職するも、海外滞在中初めてJazzに触れ、その即興性に大きく刺激を受ける。
帰国後、札幌市内のSessionへの参加をきっかけにJazzへ傾倒。札幌にて自身のBandで半年間活動後、より深い音への誘惑にかられ、NewYorkへ単身渡米。その後は活動拠点を東京へ移し札幌と東京にてライヴハウスやJazzBar、イベント等で活動中。
2011年に再渡米し、Berklee College of MusicのLisa Thorson、 Bob stoloff、そしてColumbia Universityの‎Christine Correa‎に師事。歴史的なJazzプログラム「Jazz In July」では奨学金を取得し、師Sheila Jordanの指導のもと、アメリカでのパフォーマンスを成功させる。帰国後、東京を拠点として各地で活動を展開中。2018年にファーストアルバム「September in the Rain」を全国発売。Amazon、iTunes、タワレコ、ディスクユニオン他で発売中。Music Video はこちら↓

カテゴリ
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

今日は何の日?

今日は何の日?かと申しますと、
ステキ俳優オダギリジョーさんと、私の父の誕生日です。
いやあ、お父さん、オダギリジョーと誕生日が一緒だったんだね・・・・

ちなみに、私は、
キャイ~ンの天野っち、
ネプチューンの原田泰造、
島田紳助さんと同じ誕生日ですが・・・何か?

はてさて。
昨夜は、Mr.Kimbalをはじめ、久々の(?)永山くんと、初共演の楠井・増田ペアとのライヴ!
Nat King Coleの忌日でもありましたので、彼へのリスペクトと、
タイトル;"Get A Bitter Sweet Taste”にちなんだ選曲でのステージでした。
しかも、私からのサプライズSweetsのお土産付で☆

おかげさまで、満員大御礼☆
いやーん。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうウウウウ~。
この場をお借りして御礼させていただきマンモス。
本当にありがとうござりました
(途中、立ち見になってしまった方、すいませんでしたっ)

ところが!
今回も、得意の“ウッカリ”ですよ。
なんせ、ブログとか、あまり更新してないもので(汗)、
写真というヤツを撮るのを忘れてしまったわワ。
2009年は、もう少しマメに更新できるように、
写真撮ろうっと。
あ! 昨夜のライヴ中に写真撮ってた、そこのアナタ、
ご連絡プリーズ(笑)

あ、連絡ありがとう↓(追加ね)
沼OJC2009.2.

しかし、最近、暖かくなりましたなあ。
でもって、ボンヤリ。
スポンサーサイト



テーマ:JAZZ
ジャンル:音楽

Comment

No title

楽しかったよん(^^♪
そしてGood tasteなBrownieでした。

ブラウニー裏話。

ありがとウ~☆
いやはや。
一度に何十個も作ったのがはじめてで、途中、味見で食べ過ぎて、味わけわからなくなってきてたから、ヒヤヒヤでしたが(笑)
よかったワワワ。

No title

すてきなライブゥありがとうございやした。

写真を撮っていました一人ですーーー。

添付で送信いたしますのでしばしお待ちを。

ありがとーう。

お!ジョージ様じゃないですか。
写真とってくれてたのね。
ありがとう★
待ってますヨヨヨーん。
非公開コメント