プロフィール

上西美帆 Miho Jonishi

Author:上西美帆 Miho Jonishi
ジョウニシミホ。
北海道出身。

Twitterはコチラ↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Facebookはコチラ↓
Miho Jonishi

Create Your Badge
< My Website>
http://www.mihojonishi.com/

学生時代は医療の道を志し就職するも、海外滞在中初めてJazzに触れ、その即興性に大きく刺激を受ける。
帰国後、札幌市内のSessionへの参加をきっかけにJazzに傾倒し、札幌にて自身のBandで半年間活動後、より深い音への誘惑にかられ、NewYorkへ単身渡米。その後は活動拠点を東京へ移し札幌と東京にてライヴハウスやJazzBar、イベント等で活動中。
2011年に再渡米し、Berklee College of MusicのLisa Thorson、 Bob stoloff、そしてColumbia Universityの‎Christine Correa‎に師事。歴史的なJazzプログラム「Jazz In July」では奨学金を取得し、師Sheila Jordanの指導のもと、アメリカでのパフォーマンスを成功させる。帰国後、東京を拠点として各地活動を再開中。
旅好き。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

365×4= ? 日ぶり。

NewYorkは、現在、深夜・・・いや、早朝4時です。
私は、現在、ここにいますw
??-1


タイムズスクエア!

早朝4時にこんなところでブログを更新しているわけです(笑)
(そう、お外ですよ!)

なぜならば、ここはwi-fiのネットワークがあって
インターネットにアクセスできるうえに、人も警察官もいっぱいいて、怖くないのデス)
ポリス

深夜にここでなにをしているかといいますと、
これから、早朝のバスにのってバーモント州へと向かいます!
1週間みっちり朝から晩まで、
JazzのWorkshopを受講しにゆく~の巻。
私が、今回の渡米にあたって、楽しみにしていたスケジュールの1つでしタ。

Vocalコースには、Sheila Jordanがっっ!

うぎゃあっ!


そりゃア、楽しみです。


久しぶりのNY, 約4日間の滞在は、
ドキドキよりも、甘酸っぱさとビターなキモチ(笑)

あれから、4年半も経つのかあ、と、しみじみしつつも、

実は、4日間ボンヤリしていたわけではないですよ☆

前回も告知した通り、Tap Dancerと歌う!という初チャレンジを、
まさかのNewYorkで。

この4日間は、ほんとに彼女にお世話になりっぱな~しで。
IMG_1346.jpg


Tap Dancer;吉田つぶらちゃん。
 
おいしいゴハンと、おにぎりをありがとン。
暖かいキモチと強い志にクラリ。


久しぶりすぎて、フワフワ歩いたNewYorkの街ですが、
4日目の夜にして、だいぶいろいろ思い出して来たかな(微笑)

気をひきしめてバーモント(森の中)のWorkshopに飛びまス☆

ってか、ひとまず寝る!(笑)

いってきま~☆

スポンサーサイト