プロフィール

上西美帆 Miho Jonishi

Author:上西美帆 Miho Jonishi
ジョウニシミホ。
北海道出身。

Twitter↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Facebook↓
Miho Jonishi

Create Your Badge
< My Website>
http://www.mihojonishi.com/

学生時代は医療の道を志し就職するも、海外滞在中初めてJazzに触れ、その即興性に大きく刺激を受ける。
帰国後、札幌市内のSessionへの参加をきっかけにJazzへ傾倒。札幌にて自身のBandで半年間活動後、より深い音への誘惑にかられ、NewYorkへ単身渡米。その後は活動拠点を東京へ移し札幌と東京にてライヴハウスやJazzBar、イベント等で活動中。
2011年に再渡米し、Berklee College of MusicのLisa Thorson、 Bob stoloff、そしてColumbia Universityの‎Christine Correa‎に師事。歴史的なJazzプログラム「Jazz In July」では奨学金を取得し、師Sheila Jordanの指導のもと、アメリカでのパフォーマンスを成功させる。帰国後、東京を拠点として各地で活動を展開中。2018年にファーストアルバム「September in the Rain」を全国発売。Amazon、iTunes、タワレコ、ディスクユニオン他で発売中。Music Video はこちら↓

カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

待ちきれないっ!

春までもうひといき(?)
だれですかー!? そんなこと言った人は!

札幌、ドカーン雪!も・う・れ・つ・ふ・ぶ・き☆

札幌ではまだまだ雪も降るフルひなまつり。
そんな深夜に、モグモグTIMEなのです。

最近、深夜に譜面を書いてるのですが、
譜面を書きながらの今夜のモグモグは、(有)おかめやさんのパン!

お、おいしー!(嬉) デス。
札幌のパン好きのみなさんには、有名パン屋ならぬパン工場なのですが、
お恥ずかしいことに、私は知りませんでした。

先日、弐拾参屋珈琲店(ふとみやこーひーてん)へ行きまして。
こちらの珈琲店で、このおかめやさんのパンを直売されているのだそうで、
ありがたくGETしたわけなのです。
ふとみやコーヒー
ふとみや珈琲さんにて、久しぶりにサイフォンコーヒーをいただいて、至福☆

さてはて、
パン×珈琲のおいしい充電後に待ち受けるのは、ちょっぴり感慨深い3月8日。
私が、札幌に戻ってから、1年間活動してきた私のカルテットですが、
先日も少し記載していたように、
ピアノの工藤拓人くんが、
4月から、他の宇宙へ飛んでいってしまうので、
このオリジナルメンバーでのライブはしばらくできないご様子。
ちょっぴーり ちょっぴーり サミシイ 気がする 出会いと別れの3月!
「Good Luck」
↓ご予約していただくのが、オススメです。
20110308JAMUSICA.jpg


そして、そして!
東京のみなみなさまー。
おまたせ(?)しちゃいましたん(笑)
1月に、札幌でもご一緒させていただきました、
外山安樹子ちゃんと東京でステージAgainだぜッ!
しかも、このたびは、外山安樹子トリオメンバーの関口宗之さんもおむかえしてしまうのです。
3枚目のアルバムのレコーディング中らしいので、裏話も聴けちゃうかも?

そう、3月12日は、「Sweet Talk」なのです。

NEC_0857.jpg
詳細はスケジュールをチェックして下さいマセ。

カモン☆エビバデ

そう、私は、大雪の札幌で、春が待ちきれません。


スポンサーサイト