プロフィール

上西美帆 Miho Jonishi

Author:上西美帆 Miho Jonishi
ジョウニシミホ。
北海道出身。

Twitterはコチラ↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Facebookはコチラ↓
Miho Jonishi

Create Your Badge
< My Website>
http://www.mihojonishi.com/

学生時代は医療の道を志し就職するも、海外滞在中初めてJazzに触れ、その即興性に大きく刺激を受ける。
帰国後、札幌市内のSessionへの参加をきっかけにJazzに傾倒し、札幌にて自身のBandで半年間活動後、より深い音への誘惑にかられ、NewYorkへ単身渡米。その後は活動拠点を東京へ移し札幌と東京にてライヴハウスやJazzBar、イベント等で活動中。
2011年に再渡米し、Berklee College of MusicのLisa Thorson、 Bob stoloff、そしてColumbia Universityの‎Christine Correa‎に師事。歴史的なJazzプログラム「Jazz In July」では奨学金を取得し、師Sheila Jordanの指導のもと、アメリカでのパフォーマンスを成功させる。帰国後、東京を拠点として各地活動を再開中。
旅好き。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

夏のデイドリーミング

8月もエンディングの雰囲気ですが、なにせ暑くて、
気分はまだまだSummer Timeです。

先日の編成2パターンでの2Daysライヴは、
たくさんのお客様に来ていただいて、とてもウレシイキモチ☆
と、同時に、もっともっと頑張るゾというパワーも頂戴しちゃいました。

8月27日@Jamusicaでのライヴ終了後、お客様もご一緒にw
0827Jamusicaライヴ後

Pianoの工藤くんのWhat a wonderful worldアレンジは、
夏らしいサワヤカサウンドで。

ミホバンド+Sax蛇池さんとのご一緒ステージは、
ストレートな選曲も、また1つ違う波がよせてはかえして、心地よく。
学ぶ部分も多かったですね。

8月28日@Gas Point Jr.さんでは、音楽好きのお客様が集まってきていただいて。
本当においしい珈琲をいただけるんです。
珈琲に浮かぶ月?

珈琲にうつりこむ照明は、まるでお月さま。
お店の空間も、
照明、カウンター、ドアの呼び鈴、テーブル、BGM、…ぜんぶ心地が良くて。
初めて出演させていただいたお店で、ちょっぴりドギマギしている私にを
やわらかく包んでいただきましタ。

そんなこんなで、
この夏、ウッカリ線香花火をし忘れていまス。
まだ、間に合うでしょうか。
さらに、
この夏、ボンヤリしていて海へ行くのを忘れてましたッ。
これは、事件ですね。
海に行かない夏を過ごしたのは10年ぶりくらいかも!(@。@;)
まだ、間に合うでしょうか・・・。

あ!でも、BBQはバッチリ忘れずできました。

バターしょうゆとうもろこしは美味☆北海道バンザイです。
とうもろこし

2010年、夏のウッカリは9月にもちこしちゃえっ!

スポンサーサイト