プロフィール

上西美帆 Miho Jonishi

Author:上西美帆 Miho Jonishi
ジョウニシミホ。
北海道出身。

Twitter↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Facebook↓
Miho Jonishi

Create Your Badge
< My Website>
http://www.mihojonishi.com/

学生時代は医療の道を志し就職するも、海外滞在中初めてJazzに触れ、その即興性に大きく刺激を受ける。
帰国後、札幌市内のSessionへの参加をきっかけにJazzへ傾倒。札幌にて自身のBandで半年間活動後、より深い音への誘惑にかられ、NewYorkへ単身渡米。その後は活動拠点を東京へ移し札幌と東京にてライヴハウスやJazzBar、イベント等で活動中。
2011年に再渡米し、Berklee College of MusicのLisa Thorson、 Bob stoloff、そしてColumbia Universityの‎Christine Correa‎に師事。歴史的なJazzプログラム「Jazz In July」では奨学金を取得し、師Sheila Jordanの指導のもと、アメリカでのパフォーマンスを成功させる。帰国後、東京を拠点として各地で活動を展開中。2018年にファーストアルバム「September in the Rain」を全国発売。Amazon、iTunes、タワレコ、ディスクユニオン他で発売中。Music Video はこちら↓

カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

散るチル桜・・・6月に来たぜSpring !?の巻

サクラ散るチル6月・・・って、なんか不思議。
6月に桜が散る?・・・の?
桜チル

今年は、お天気が不思議ですが、とにもかくにも時は流れておりますル。

先週末は、 Jazz Live「Catch Me, If U Can!」@札幌にて
私をキャッチしに来てくれた、たくさんのみなさま、ありがとうございました。

木曜日の雨の夜だったにもかかわらず、
ワタクシのライヴ見るのは初めて! なんだったら Jazz Liveとか初めて!
というお客様にもたくさん来ていただきまして、感謝。カンシャ!感謝。

0603JAMUSICA.jpg

Live終了後は、撤収作業も終えて、カウンターでひとときマッタリTimeでした。

北海道には梅雨がない?らしいので、サワヤカな季節をむかえています。
ようやっと、レギンス&パンプスでも寒くないぐらいかな。

そんなこんなで、
来週は、Jazz Live@円山B- flatが2回!( 詳細は6月スケジュールをみてね★ )
15日はトリオと!
そしてそして18日には、Piano とデュオでやってしまいます☆

Pianoとのデュオライヴは、かーなりの久々ですね。
お時間の都合がよろしい方は、ぜひ会いにきてください☆

ありがたいことに、こうして、いろいろな場所で歌わせていただいているわけですが、
いつも、 どんな曲にしようか・・・・
どんなアレンジにしようか・・・・
なんて、ユラユラ&クラクラ

カフェでのおしゃべりはいつだってたくさんのヒントが散らばっております。
マンゴシフォン

マンゴーシフォンの向こう スピーカーからこぼれる音に胸がはずんじゃう昼下がり。


スポンサーサイト