プロフィール

上西美帆 Miho Jonishi

Author:上西美帆 Miho Jonishi
ジョウニシミホ。
北海道出身。

Twitterはコチラ↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Facebookはコチラ↓
Miho Jonishi

Create Your Badge
< My Website>
http://www.mihojonishi.com/

学生時代は医療の道を志し就職するも、海外滞在中初めてJazzに触れ、その即興性に大きく刺激を受ける。
帰国後、札幌市内のSessionへの参加をきっかけにJazzに傾倒し、札幌にて自身のBandで半年間活動後、より深い音への誘惑にかられ、NewYorkへ単身渡米。その後は活動拠点を東京へ移し札幌と東京にてライヴハウスやJazzBar、イベント等で活動中。
2011年に再渡米し、Berklee College of MusicのLisa Thorson、 Bob stoloff、そしてColumbia Universityの‎Christine Correa‎に師事。歴史的なJazzプログラム「Jazz In July」では奨学金を取得し、師Sheila Jordanの指導のもと、アメリカでのパフォーマンスを成功させる。帰国後、東京を拠点として各地活動を再開中。
旅好き。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

タブラNightも無事終了→Moving!

なんだか、トーキョーは梅雨っぽいお天気。
忙しい引越し作業から現実逃避をしたい想いで、つい、新しい水着を買いました。(笑)

いやあ、「現実逃避」のクセがなかなか治らず困ります。
いい治療方法があったら、教えてください。

昨夜の、InF@大泉学園ライヴ、たくさんのみなさまにご来場いただきまして。
ありがとうございましたンンン。
しかも、みんなちょこっと残って飲んでいってくださったりして↓
InF090723お客様

実は、
ちょっとしたサプライズで、
Bassの須川崇志くんに、タブラを
Pianoの若井優也くんに、Bassを
演奏していただきましたン。

タブラで歌うという機会はアタクシの人生でも今回がお初!
ってか、タブラの音、アツイっす。
そこに加わる、天倉くんのドラムも激アツでした!
なんということだ!ステキすぎるぜ、みんな!
ってなわけで、
In Fオーナーの佐藤氏にメンバー写真撮ってもらっちゃいマシタ。にゃは。
InF090723メンバー
↑若井くん、アタクシ、天倉くん、須川くん な雰囲気。

ちなみに、タブラというのは、インドの楽器でして。
太鼓だけど、皮の張力を調整してチューニングすることで、
音程を上下させることができるのです!
タブラについてはコチラ
Tablaタブラ

ココロにまで、音の振動が伝わるような夜でした。
みなさま、また会える日を楽しみにしておりやんす。

さあて、
ひとまず、
引越し作業とPartyにあけくれる7月となりそうです。

モノを捨てられないタイプのアタクシ、
どこまで整理できるのかしら・・・ん~ミステリアスっ!
スポンサーサイト