プロフィール

上西美帆 Miho Jonishi

Author:上西美帆 Miho Jonishi
ジョウニシミホ。
北海道出身。

Twitterはコチラ↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Facebookはコチラ↓
Miho Jonishi

Create Your Badge
< My Website>
http://www.mihojonishi.com/

学生時代は医療の道を志し就職するも、海外滞在中初めてJazzに触れ、その即興性に大きく刺激を受ける。
帰国後、札幌市内のSessionへの参加をきっかけにJazzに傾倒し、札幌にて自身のBandで半年間活動後、より深い音への誘惑にかられ、NewYorkへ単身渡米。その後は活動拠点を東京へ移し札幌と東京にてライヴハウスやJazzBar、イベント等で活動中。
2011年に再渡米し、Berklee College of MusicのLisa Thorson、 Bob stoloff、そしてColumbia Universityの‎Christine Correa‎に師事。歴史的なJazzプログラム「Jazz In July」では奨学金を取得し、師Sheila Jordanの指導のもと、アメリカでのパフォーマンスを成功させる。帰国後、東京を拠点として各地活動を再開中。
旅好き。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

JazzときどきRock!

今週はJazzときどきRock!

いやあ、天気がよいので、
あれもこれも洗濯した。

21日は、The梅雨みたいな天気だったのに、
たくさんみんな来てくれてありがとうデシタ。
アタクシのNightFlightへご搭乗ありがとうございました。
ハッピーな一夜。

ステージ前のメンバーは、なぜだか、待機中のホストクラブみたい?笑
ホスト待機中?
え?違う?
ホストクラブには行ったことないので、よくわかりません。
1回くらい行ってみたいような行かなくていいような…。
21日の夜は、みんなまとめてご指名でしたが。なにか?(微笑)

でもって、
ちょーーーーーーーーっぴり、ライヴ映像を☆公開

ライヴ映像ナリ(090621)

ミタイナ、ね。
この映像、「ああ、ここからがおもしろいところなのに」というところで終わってます。
あしからず。

今週にはいってから、毎日、ライヴな日々ですよン。

21日→自分のライヴ
22日→JamSession
23日→Zepp東京へ
24日→丸の内CottonClubへワープ

みたいな、4夜連続の生音パラダイスでした。
Zepp東京、久しぶりだったなあ。ってか、お台場には久々に行きました。
ロック魂が燃え萌えな一夜。
そろそろ、フェスのシーズンですね。
私、RISING SUN ROCK FESのチケット購入済み。わくわく。

でもって、昨夜は丸の内CottonClub!
おもしろかったですよ。
TAYLOR EIGSTI(ピアノ) / JULIAN LAGE(ギター) DUO!
ギターとピアノのDUOステージを見たのはじめて。
しかーも!
二人とも、21歳と24歳で、若いっス。
オリジナルからスタンダードまで、たっぷーり演奏。
もちろん、ステキステージだったわけなんですが、
何が1番って、二人の息がぴったりでとても仲良しな雰囲気もたっぷりでした。
ピアノのTAYLORがJULIANを紹介するとき、
「世界中のギタリストの中でボクが一番Favoriteなギタリストを紹介します!」
と、ニコニコめっちゃスマイルしながら紹介してたもん。

さあてさて、今夜は、どこへ行こうかしら。

そうこう言っている間に、
7月1日には、浅草でライヴです。
ウットリNightを泳ぎたいあなたはワープしてきちゃってくださいませ!
↓↓↓
7月1日 水曜日
舵輪 Darling @ 浅草
Start: 20:00~
Charge: Men¥2000 / Women¥1000
http://live-darling.com/

Piano: 寺島優樹
Bass: 戸谷仁一
Vocal: 上西美帆





スポンサーサイト