プロフィール

上西美帆 Miho Jonishi

Author:上西美帆 Miho Jonishi
ジョウニシミホ。
北海道出身。

Twitterはコチラ↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Facebookはコチラ↓
Miho Jonishi

Create Your Badge
< My Website>
http://www.mihojonishi.com/

学生時代は医療の道を志し就職するも、海外滞在中初めてJazzに触れ、その即興性に大きく刺激を受ける。
帰国後、札幌市内のSessionへの参加をきっかけにJazzに傾倒し、札幌にて自身のBandで半年間活動後、より深い音への誘惑にかられ、NewYorkへ単身渡米。その後は活動拠点を東京へ移し札幌と東京にてライヴハウスやJazzBar、イベント等で活動中。
2011年に再渡米し、Berklee College of MusicのLisa Thorson、 Bob stoloff、そしてColumbia Universityの‎Christine Correa‎に師事。歴史的なJazzプログラム「Jazz In July」では奨学金を取得し、師Sheila Jordanの指導のもと、アメリカでのパフォーマンスを成功させる。帰国後、東京を拠点として各地活動を再開中。
旅好き。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

ビッグバンドと新宿と。

今日は、天気の良い土曜日。
すごく「秋晴れ」が感じで、
昨夜、秋葉原でのParty(謎?)で伸びすぎた私は、
昼過ぎにのそのそと起きて、青空を眺めた結果、

お洗濯を開始。微笑。

手早い食事をすませて、
譜面とドレスをもって、ヒールを履いて、鼻歌で家をでちゃったりしつつ。

そう、今夜は、新宿Jに、ビックバンドのゲストボーカルとして出演だったのです。

新宿Jは、タモリさんが広告宣伝部長(?)をつとめてるお店でもありまして、
今月でおめでたいことに30周年☆

Undecided 92' という社会人ビックバンドのみなさんとご一緒させていただきました。
ピアノの杉谷さんに、突然いただいたお話でした。が、実は、
杉谷さんには、約1年半ぶりにお会いしました。
ずいぶん前に1度お会いしたご縁で、今回のお話をいただくこととなり、
わたしにとっては、人生初のビッグバンド。

うきゃ~♪

お店もバンドも歴史を感じさせられ、みなさんの笑顔にパワーをいただく夜となりました。

Undecidedっていいネーミングですよね。

私も、まだまだ決められないことばかりの2008年、秋。

明日はどんな一日になるか楽しみン☆


スポンサーサイト

テーマ:JAZZ
ジャンル:音楽